パンドラの世界〜産後ケアセンター〜 | いつも陽だまり

いつも陽だまり

ご訪問いただき、ありがとうございます♡

*家族や友達との日々
*お肌や心の美活
*コスメ
*ファッション

私の大好きや幸せを綴っています♡

皆様との交流に感謝です♡

いいね!と訪問
ありがとうございますおねがい

パンドラの世界〜産後ケアセンター〜

「パンドラの世界」は、会社では最年少役員だが、病院では最高齢産婦であるヒョンジンが、災難のような出産と遭難級の産後養生院適応期を経て、養成院の同期たちと成長していくドラマ。


2020年ドラマです。


制作発表会


オム・ジウォン


パク・ハソン


この女優さん何かに出てたな…

って思ったら

チェ・ジウの誘惑に

出てた女優さんでしたおねがい

私の好きなふんわり美人だったから

覚えてたキラキラ


韓国の産後ケアセンターの

世界が知れて面白いドラマでした


日本にも産後ケアセンターが

たくさんあって

入所するのが当たり前の時代に

なってほしいなぁブルーハート

今でも都会の方には

産後ケアセンターあるみたいだけど

私の住む地方には

そんな楽園は皆無です魂


そしてこのドラマを見て

思ったのは

母乳育児でもミルク育児でも

素晴らしいことには変わりない!

ってこと。


けどね、実際ミルク育児って

めっちゃお金かかるのよポーン

次は母乳育児頑張ろうかなって

思ってますキョロキョロ



(写真てストーリーはK styleのサイトのものです)