再婚ゲーム | いつも陽だまり

いつも陽だまり

ご訪問いただき、ありがとうございます♡

*家族や友達との日々
*お肌や心の美活
*コスメ
*ファッション

私の大好きや幸せを綴っています♡

皆様との交流に感謝です♡

いいね!と訪問
ありがとうございますおねがい

再婚ゲーム







Netflix「再婚ゲーム」は、愛ではなく条件を取引するエリートのための結婚相談所で展開される復讐と欲望のスキャンダルを描く作品だ。韓国ならではの結婚相談所を舞台に上流階級の結婚ビジネスの世界を描き、好奇心を刺激する。


制作発表会




キム・ヒソンの2022年7月のドラマです。

8話完結なのでサクサク見れました電球

けど終わり方には??が…

これで本当に良いのだろうか?

いろんな問題が出てくるのでは

ないだろうか?

と思ってしまいましたうさぎ


キム・ヒソン、制作発表会の時は

髪の毛短かったけど

ドラマの中ではロングヘアです

全部撮り終わってから切ったのかな?


やっぱり私はロングヘアの方が

好きだなぁ照れ


ロングヘアが好きっていうのも

あるけどやっぱり

韓国女優さんはロングのイメージが

強いですクシ

髪の毛綺麗だし、巻き髪が

上品で清楚で素敵ですラブ

私もあぁいう髪の毛になりたいけど

実際は枝毛切れ毛で程遠いです無気力


話が逸れましたが

このドラマは

韓国ドラマの中でも8話で完結なので

サクッと見れるドラマです

キム・ヒソンが綺麗だし

見ていて楽しいですニコニコ