花様年華ー人生が花になる瞬間ー | いつも陽だまり

いつも陽だまり

ご訪問いただき、ありがとうございます♡

*家族や友達との日々
*お肌や心の美活
*コスメ
*ファッション

私の大好きや幸せを綴っています♡

皆様との交流に感謝です♡

いいね!と訪問
ありがとうございますおねがい

花様年華ー人生が花になる瞬間ー


「花様年華」は美しい初恋が過ぎていった後、すべてが変わったまま再会したジェヒョン(ユ・ジテ)とジス(イ・ボヨン)が、もっと輝いていた時代の自分と向き合い、書いていく最後のラブレター。


制作発表会








ユ・ジテ、イ・ボヨン主演の

2020年のドラマです。

イ・ボヨンが好きで見てみましたニコニコ

大学生の時と現在の性格が

あまりに違い過ぎて

その間に性格が変わるくらい

辛いことがたくさん起こったんだね

と切なくなるドラマでしたショボーン

そして静かな大人のドラマだな

とも思いましたブルーハート

イ・ボヨンは綺麗なんだけど

このドラマの後の2021年のmineの

方が私は好きだなぁラブラブ

優しくて綺麗な

イ・ボヨンの良さが楽しめる

ドラマだったからね照れ


そして冬のシーンが多かったから

嬉しかった雪

冬の季節には冬のドラマが

見たくなるのは私だけかな?

今の季節と同じ季節のドラマが

見たくなるのですにやり


ドラマのジャンル検索に季節も

あったら良いのにな

といつも思ってますニコ



(写真とストーリーはK styleのものです)