今どきの付録は豪華‼♥ | いつも陽だまり

いつも陽だまり

ご訪問いただき、ありがとうございます♡

*家族や友達との日々
*お肌や心の美活
*コスメ
*ファッション

私の大好きや幸せを綴っています♡

皆様との交流に感謝です♡

こんばんはとびだすうさぎ2

akiです鏡

新しいスタンプ可愛いですねカナヘイハート

いいね!やコメント、読者登録をありがとうございますテヘッ



。.:*:・'°☆


付録が豪華と話題の美人百花キラキラ


普段は雑誌を買わないのですが、付録の
MERCURYDUOのリボンバッグが欲しくて購入しました音符

もうね、本当にね、買って良かったですラブ

付録に見えないくらいしっかりとした作りのバッグですハート②

4つの高見えポイント

①冬のホワイトコーデにも凛と映える知的なネイビー

黒ほど重くないネイビーは上品で合わせやすく使い勝手抜群

②ほのかな光沢がリッチなピーチスキンで高見え

ほんのり光沢を感じるピーチスキン素材がシンプルな中にリッチ感を醸し出してくれます

③フリル状のリボンを配した持ち手がおしゃれ

サテンリボンで贅沢に彩った持ち手は付録とは思えないラグジュアリー感

④見かけ以上の大容量で通勤や習い事にも重宝

マチが広いのでたっぷり収納出来ます



雑誌にこだわりの優秀ポイントの解説が載ってました心


パラパラとしか読んでないですが、久しぶりの雑誌はとても勉強になりますニコ

後でゆっくり読みたいと思います音符

でも…次の資格試験の勉強もしないといけません汗2


。.:*:・'°☆


昨日は急遽大好きなお友達と会えて嬉しい1日でした心

そして今日も楽しい1日でした心

明日も楽しみな予定があります心

素敵な毎日に感謝バラ

明日も笑顔溢れる1日となりますようにニコちゃん