こんにちは!

 

午前中は、テニス仲間と練習試合をしてきました♪

風が少なく、テニス日和でした!

 

 

仕事や家事、育児をしながら、週1回テニスを続けることは、カンタンそうで意外と大変な時があります。


それでも、だからこそ、大好きなテニスを通して自分を成長させていくんだ!と決めた時から、上達スピードが加速しています♪

 


 

昨年の夏に、誘われて試合に出た時、

より高いステージを目指したい!

勝ちたい!

そんな熱い感情が湧いていることに気づきました!

 

 

それまでは、息子たちに負担をかけるかもしれない。

母親である私は、真剣にテニスをしても良いのだろうか。

そんなことを考えてしまって、自分の熱い気持ちに蓋をしていました。

 


 

魂から温泉のようにフツフツと湧き出る欲望たち。

もう、スルー、出来ません^^

 


自分で自分の思いを聞いていく。

そうすることは、必ず、周りの幸せに繋がっていくんだから、堂々と自分の気持ちを聞いていくと決めました♪



 

本当の幸せのひとつは、自分が本当にやりたいこと、心から願っていることをひとつひとつやっていくことです。


もしかしたら、私たちは、そのために生きているのかもしれません。

 

 


自分の本当の願い、聞いていますか?

聞こうとしていますか?

自分の気持ちに正直に生きる勇気はありますか?

 

 


何十年も、自分の願いを聞かずに生きてきた方は、初めは、気づけないと思います。


自分の気持ちを聞こうとすることは、意識を自分に向けることです。


矢印を自分に向けていきましょう。

 

ぜひ、実践してみてください♪

 

 




今シーズンもスノーボードを愉しんできました!

大自然の中で過ごしていると、自分の小ささに無力感を持ちます。

そんな大自然と張り合う自分、愛おしいです♡