毎年、この頃に運転してると目に入る。

なんだろう、あれ。

とずっと思っていた。





数年前に、またたびと判明。。。


なんで白くなるんだろう??







また夏が来るよ。






心の話。


北海道のあの男の子。
無事に見つかって良かった。


どうしてあの場所から離れてしまったのか。また迎えに来てくれると思えなかったのか。

無事に再会できたけど、

あの男の子の、両親に対する気持ちの変化が気になる。

今まで通りの想いのままでいられるのかな。


どんなご両親かも私には分からないのだけど、置いていかれてしまったことは確か。


子から親、親から子、

きっと変わってしまったことがあるだろう。

それも、本人たちが受け入れるべきことなのかな。