いろんなことをくぐり抜けた結果、

いろんなことを再開しました。


まずは、メイク。

今までは、ファンデにチークだけだったけと、アイシャドーも再開!
簡単にだけどね。

それから、読書。

何年ぶりだろう。

久しぶりの村上春樹です。





大好きな作品の一つ!


なかなか読み進められないけど、お昼休みに読んでいます。
まだ読み始めたばかり。


何度か読んだ本なのだけど、ハードカバーで読むと、文庫本より行間で感じる部分があります。 鞄は重たいけど(笑)


土日は読まないことにしたので、平日が楽しみ。天気のいい日は公園で読もうかな。


携帯のゲームは少しずつフェイドアウトすていけたらと思っています。
ストレスになるから、無理はしない。



他にも少しずつ、方向性が出てきました。

負けないぞ。流されるのではなく、流れに乗れたらな。