私は掃除と片付けが苦手です。

まず、やり方が分かりません。

いやいや、掃除機かけるとか、きちんと納めるとか、分かってるけど、

何をどうしたらいいのか分からないんだと思う。収納グッズを揃えるべきなのか、、、

その前に、中途半端なこの生活もなんとかしなくてはならない。。。

私1人ではどうにもならんのだが、、、

ストレスは溜まるばかりだな。






平日も土日も仕事仕事な父ちゃん、子どもと触れ合う時間はあまりありませんが、今日はお昼だけ一緒に取りました。


子どもが大きくなれば、男の子は父さんと遊びたくなるよねぇ。

仕事が早く落ち着きますように!!

せめて10時には帰宅して!!
土日もどっちかは子どもと過ごせるようになってもらえたらなぁ。


子どもの早寝もがんばらなくては!!

ああ、目標が多すぎるっっえ゛!