盛りだくさんな土曜日、

まずは炭酸ガスパックを体験してきました。肌に年齢を感じる今日このごろ。

数日前に妹が体験、そして私!

ビフォーの写真がないけど、、、

やっぱり写真載せるのは恥ずかしいな(笑)

肌が生き返ったような気がしました。
顔が軽いし。


お値段がお値段なので、まずは1箱購入!

でも、私頑張って働いてるんだから、これくらい続けてもいいような気がする(笑)



その後は、約4ヵ月ぶりの散髪!
ここ数年は、切ってもらうMさんと話をするのも楽しみ。
1人でやっているお店だから、会話もしやすいし、よくよく考えたら、お付き合いも長い(*^_^*)

バッサリ!!




明日からハネハネにならないことを祈る!!


散髪の後は、職場の送別会!!


いろいろあった最近ですが、あの方とは席を遠くして、楽しく過ごせました(笑)本当に楽しかった!


こんな私、

もうアラフォーな私なのに!!


たくさんいい言葉をいただき、舞い上がりました。

お世辞も全部本気にとりますから私(笑)



そして、みんないろんなことを抱えているんだなぁと思いました。


父親であり、母親であり、人であり、働く人であり、妻であり、家族であり、




にしてもね、
私と若い女の子、つぶされるかもよ。というのは、わりと想定されていたみたいです。

つぶされかけたけど、つぶれなかったよ。でもまた1年が始まる。
あんまり深く考えず、1つ1つをきちんとこなしていこうと思います。