職場の方から飲み会に誘っていただきました。
しかも、送り迎えするから飲め!と(笑)
しかも、久しぶりに街飲み!!




もう何年ぶりか分からないくらいの飲み会。たまには行ってこい!と言ってくれた夫にも感謝!



私としたことが、ここはどこ?状態でしたが、帰り際に土地勘が戻りました(笑)


というわけで、ビール、モスコ、梅酒ロック、モスコ、モスコ、ジンジャーエール、モスコ、(笑)


私、やっぱり弱くない(笑)


あまりハメははずさなかったと思う。
いやー、まったく遊び足りないよ(笑)




年明けから、職場でいろんなことがあり、奮闘してきました。

私から笑顔がなくなった事に気づいてくれた人がいました。

私と後輩ちゃんの異変に気づいてくれた方もいました。

私が、SOSを出せたことが良かったと、本当に思いました。

ありがとうだけじゃたりなくて、恋に落ちるかと思いました。いや、落ちたかも(笑)違うか!

でも、それくらい、あぁ、ちゃんと、見てもらえてるんだなって。

私も見てきたから、何もできなかったけど、見てきたから、だなぁって思えました。


たった1人の人に追い詰められ、おかげで、仕事に関して考え直す機会にもなったし、体重も減ったし(笑)
そして、新たな絆も生まれた気がします。


ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。

ただそれだけが伝わればいいなぁと思う。

私は何もできないけど、少しでも支えになれればと思う。