今年もいただきました!!(笑)

息子、3年連続インフルBです。(笑)


病院行くのが早すぎかと思いきや、あっさり陽性をいただきました。

看護師さんが、すぐ出たよって(笑)



仕事で、私が担当でちょっとややこしい案件があるし、マイナンバーだし、で、仕事が気になりますが、母は私しかいないので、子どものそばにいようと思います。

なかなか吹っ切れませんが…





インフルが保育園でも多いので、朝、保育園で計測タイム~♪と計ったら、38度5分あり呼び出しとなりました。

薬局で薬をもらいすぐタミフル飲ませましたが、夕方にはこれです。


自分から、座薬入れてと言ってきたのでしんどかったのでしょうね。
寝るに寝れなかったけど、夕方からやっと寝ました。

タミフルは、何が起こるか分からないので要注意です。

小児科では、インフルのピークは過ぎたみたいで、込み合ってなかったので良かったです。