噂の絵本、購入しました!!




うちの息子、読み終わるまで起きてました。ずっと絵本をのぞいてました(笑)

初日はあまり効果なく、、、

次の日、寝る前に読んで!とリクエストがあり、読みました。昨日より眠そうな顔で最後まで聞いていました。


3日目、やっぱりリクエストがありました。
途中寝ながら、でも目をあけて、、、読み終えたら静かに眠りました。


最後までゆっくり読むので30分かかります(^-^;)でも、なんとなくその後の眠りが心地良さそうに見えます。


内容が内容なだけに、リクエストされるのがびっくりなんですが、心地いいのかもしれませんね。


そしてこれは、大人の私にも効果が大きく(笑)
読んでる途中からあくび連発(笑)疲れてるのもありますが、読み終えた後は私もスゥーッと眠りに落ちています。

ちょっと携帯さわりたいなと思っていても、触ることなく朝まで、、、いつもなら夫が布団に入ってくるときに目が覚めるのですが、朝までぐっすりです。


私自身、寝つきがよくないので、嬉しい変化です。


毎日読んで、これからの変化がまた楽しみだなぁ~