8月の終わり以来の東京!

岡山駅でエヴァンゲリオンの新幹線見ました!! 




今回は、息子と母と3人旅!

新幹線、乾燥してたんかなー、息子の咳がだんだんひどくえ゛!

それでも、なんとかディズニーランドへ。





中には入りません(笑)

ボン・ヴォヤージュで、息子の欲しかったディズニーリゾートラインのプラレールを購入。

はい、終了(笑)

しんどくなったから、ホテルに帰る。抱っこ(笑)

本当にしんどそうに見えて、抱っこ。。。
あぁ、私の方がヘロヘロだよ。

ホテルに近づくにつれ息子は元気に(笑)それでも咳はしますが、部屋に戻ると、オモチャを開けて遊び始めました。

まぁ、グテーっとなるよりはいいけどね。

私も昨夜、眠れなかったのでヘトヘトです。あぁ、3月までもつかな。




ディズニーでしか買えないプラレール。
本物には乗らず(笑)

この後、東京タワーにも行く予定でしたのに(笑)

部屋からのスカイツリーで我慢します!
かなり近いのでびっくり!




浅草花やしきとスカイツリー!!


最近、田舎に滅入ってきてるので、都会に住みたくなったのでしたきらきら!!