今までにないくらい、壁にぶつかっています。
仕事中心の生活、子どものこと、家庭のこともあり、精神的にもキツいです。


それでも、同じ職場の方や、他部署の方が心配してくださり、味方だよと、声をかけていただけるのは本当にありがたいなと思います。


先週やっと、これってパワハラなのかも?!と気が付きました。


以前より、風あたりは弱くなったんですが、トラウマは残っているので、
もうどうしようもないですね。


ある意味、強い人なんだな。
こうやってでしか、自分を守れない人なのかな?とも思ったり。

まぁ、かなりキツいです。
今までになく、おかげで痩せました(笑)

ご飯は食べれてるので大丈夫です。



今年は雪山に行く元気がない。
私がこんなだから、冬も元気がないのかな。






明日から気分転換!
母と息子と2人を連れて旅行に行ってきます。私は引率!(笑)しっかりせねば!
新幹線の中でスケジュールくみます!