仕事にへこたれそうになってきました。年々キックなる職場、1人合わない人がいるだけでこうも違うのか、、、

私は仲良くやっていきたいと思ってるんですけどね、さすがの私も弱音を吐いた先週でした。


もう何年も前から考えてること、

仕事辞めようか、な、

私は、公務員なので、さすがに家族はみんな反対します。
子育ても大変なのはいまだけ。

そう、でもさ、

その今が大切だったりするし、
息子の成長にも影響している気がする。

せめて16時に帰れたらと思うけど、最近はほぼ19時。延長保育さまさまです。
もちろんダンナも、朝から夜中まで働きっぱなし。冬はスキーで土日もいないし、私もさすがに参ってきました。
  


仕事辞めたら、私、手に職ないからなぁ。。。

仕事は続けたいといえば続けたいです。でも、精神的にかなりきています。

参ったな。


  



週末、何もしたくなくて、実家へ行ってきました。
母と3人で市内へ。

母に息子をお願いして、私はリラクゼーション!割引があったのでガッツリ80分!

内臓にきてますね、
疲れてますね、
と言われました(笑)  だから来たのさ汗

 


妹の家に車を止めて、私も電車に揺られて。

色々なことを考えつつ、、、

また明日から頑張れるかな。