まぁ、私が小学校の頃は、毎日こんなんでしたよ。降るわ降るわ。
毎日スキーウェア来てまくれながら、登校していました。

なつかしや。


結局、ライブは諦め、チケットだけを配達してきました。
そしたら、いいものもらったよ。




おいしいんですって!
楽しみあひる

帰宅してから、一緒に住む両親と、息子と、除雪しました。




私が帰ってきたのに、誰かさんは機種変で市内へ(笑)





まぁ、市内に行くならほっといても安心です。(高速は通行止めに、選択間違えてなかったようです)
壊れたまんまじゃ、不便じゃけーね。

やっぱり私、雪好き!
雪道運転も好きです!

Gパンのまま、大人なのに、雪にダイブしそうになりました。
両親がいなかったら、してたかもっ。
これはスキー場でやりたいと思いますキラキラ




にいな(新しい)タイヤもいい感じです。

まだこのあたりは、町内でも雪は少ない方です。大雪警報は続いています。

明日の朝、期待しちゃう。でも、雪害はほどほどでありますように!!