今日のセブンイレブンは何もないと見た!!(笑)

夜中にトイレに行った時もそんなに積もってなかったからね。
我が家は町内でも積雪は少ない方になるんです。




安心してください!
タイヤ買いに行きましたからっ!

(笑)
1回使ってみたかった。本物見たことないけどwww

7時に家を出たパパさんは更に雪深いスキー場へ行きました。そしてさらに、昨夜携帯が充電できなくなりました。ただいま0%。
超不便!

こういう時こそ、雪山の写真!!欲しいのにさ。携帯ないとほんと不便ですよ。

我が家のホームゲレンデ、185センチ、山頂は2meter越えです。
道は2つありますが、普段通る道は通行止めに、遠回りの道も除雪中+動けなくなった車で渋滞中。無事着いたんかな??


私も7時に起きたけど、とてもとても(笑)
布団の中で携帯ゲームざんまい。
息子も起きないので起こさず(笑)



この時間でこの気温、え、外?
みたいなね。 

我が家は下が車庫なので一際冷えます!!



積雪量にはそうでもないのだけど、
ここからの降雪量がどうなるか。


今日は外出せねばなりません。
気合いいれよーーー。

ってか、ライブハウス3時間はきついっしょ。


パパさんのスキースクールのブログです。 今夜か明日にはすごい写真が載ると予想(笑)

スキースクールのブログ

↑リンク貼ってます!
すでにキレイな雪景色も載っているので、見てみてください。