車のタイヤが前輪だけノーマル。。。車に負担になるので、今日の外出は母上(私の)に便乗させていただきました。

母が用事を済ませている間に、私と息子は公共交通機関で移動!

息子、大喜び。


って、やっぱり乗り足らないようでした(笑) キリガナイワー 





まずは朝マック!と思ったら、10時半に10分間に合わず、、、ううっ...

次に、JR!




新しい車両の先頭!!

まさかの運転席丸見え!

思わず写真を撮ってしまいましたきゃー

行き先はやっぱりアルパーク!


今日は2月に母と行く旅行の手続きをしてきました。
もちろん新幹線に乗りますキラキラ
息子も楽しみにしていますが、私も楽しみですおんぷ