ウィルス性胃腸炎なう!!

最近は、わず!とかうぃる!とかもはやってると中高生の姪っ子たちに、教えてもらいました。

新年早々、2日からの下痢が治らず、今日病院に連れて行ってもらいました。

家族3人で通院、その後、本屋に寄りたいと寄ったものの、店から出てこない息子とパパ( >_<)

病人がいることを覚えてるんだろうか??(笑)



幸いに、下痢と軽い胃の痛みくらいで、熱もないし、でも先生が頓服くれたから今から上がるのかな??

胃腸炎、なにげにはやってるみたいです。
みなさま、お気をつけください。



連休が伸びましたが、まったく嬉しくない。帰ったら少し休んでご飯支度はしてあげなくちゃだな。