今年は雪がないまま新年を迎えることになりそうです。今朝は今年初めての霜を見ました。10時過ぎでもしっかり残ってた(日が当たらないところは)

雪がない!ということは、昼間にいるんですよ。あの人が(笑)

例年、28~30日と夕方から夜中にかけて消防団の夜警、年賀状書き、そして早朝から夕方までスキー!(イントラです!)という年末なのだけど、、、

昨日というか、今朝方まで年賀状を書いて早朝に投函して、まだ寝てます(笑)



昨日の夕方くらいから息子も咳をし始め、喘息ぎみ。。。なので、一緒にベッドに。
私も~と言われたけど、さすがにね汗


明日は久しぶりに、家族3人でお出かけ予定だったんだけど、私の実家でゴロゴロしとかんといけんことになりそうです。

息子よ!!元気になっておくれーーー!!