こども園のお餅つき会でした。




年少さん以上だけのイベント!
うちのクラスは出席率半分でした。以外とお休みするのね。

我が子は、いつもより目覚めがよかったなー(笑)




親子でペッタンペッタンつきました。
こういうイベントは、パパさん大活躍!
うちは昨夜からスキーの研修スタッフでいないので、父さんのポイントアップの日なのになーと思った(笑)





豚汁、ぜんざい、おいしくいただきました。
  



先日、私が早く出勤しないといけなくて、起きる前に出ようとしたら、パパさんが息子を起こしてしまい、大泣きしてるのを置いての出勤になりました。

その後、過呼吸なりそうなくらい泣いたようでした。でも走って元気に登園したみたいです。
たまにはいいかな??!

先月末くらいから仕事が忙しく、延長保育が続く日々、申し訳ないと思いつつ、園で先生を1人占めできるのは嬉しいみたいです涙