昨日は職場全体の忘年会に行ってきました。
子どもはパパさんに任せて!

普段あんまり父親業してないからねーーー


私自身、会えない人たちに会えたり、話ができたりで、楽しかったのです。
こういう時間いいなぁーと。

最近は業務に追われっぱなしで、クタクタでもあり、、、


しかしね、(笑)


帰宅して待っていたのは、家事全般と息子だよね(^-^;)


洗濯ものと洗い物ね。洗い物は翌日に見送りましたが、、、
息子がお風呂の前で待っててくれました(笑)

そして父さんは、スキーの仕事?に(研修)出かけていき、日曜日の夕方までいないみたいです。オイオイ
出かけるなら、もうちょっと頑張ってくれよなーーー(笑)
 



部署の忘年会、もあるのかな?? 誰か仕切らんと私は無理だぞぅ。。。