久しぶりに行って来ました。
日本の首都、東京🗼
 

決めたのは、1週間前(笑)


妹や横浜に住むいとこからたくさんアドバイスをもらい、楽しい旅行になりました。





品川駅。

泊まったのは、グランドプリンスホテル新高輪。



部屋から東京タワーが見えました。




スカイツリー、旅行会社でチケット買っていたので、天気が気になりつつも上がりました。

結果、人が多すぎずで逆に良かったやじるし

夕方あがり、夜景も楽しみました。






たまにスキーしてても雲の上にいたりするけど、この高さ、また違う感じ。




にしても高すぎる。



左に写ってるのは、息子です。


今回の旅、鉄道大好きな息子は、大喜びでした。

2日目は、息子と2人で大宮の鉄道博物館へ(父さんは用事のため)。







めっちゃ広い!ジオラマもでかい!!

行きは、せっかくなので上越新幹線に乗りました。すぐ降りるけど、楽しむために。




いつもオモチャやDVDで見たりしてるので、本物見たら私もテンションあがりました。
となりの白い新幹線は、「かがやき」なんだって。



こまちの写真撮りたかったなぁー
 



私のお買い物はまったくできなかったけど、たくさん電車に乗って、楽しい旅になりました。

電車が好きな息子と、何線に乗るかとか、乗換えを考えるのが好きな私です(笑)



たまに東京行くと、楽しいなぁ。

少しの時間だったけど、友達にも会えて良かった!
またすぐ行きたいなぁ笑