先日の人間ドックで予想通りの紹介状をいただき、さっそく病院へ。

お世話になる病院は庚午南の病院になりました。

先生は、約20年前に私の町の病院へ勤務されていたという偶然!
当時はまだ合併前で私は行ったことのない病院でした。

そんなこんなで検査していただきました。

寝ている間に終わっちゃうんですね。

安定剤を点滴、、、点滴、、、懐かしい!!

出産を思い出しました。あの頃は入院してたこともあり、病院慣れしてたけど、すっかり忘れてた(笑)
もう5年前ですものね。早い!

私の血管、なかなかいいはずなんですが、やり直されちゃいました(笑)初めてだ。

5年前は、産後に献血なみの針を数日間刺しっぱなしでした。鉄剤を入れるためだったのですが、抜いたときの開放感ったら(笑)

と、準備している間、いろんなことを思い出し、懐かしすぎて準備しているスタッフの方にベラベラとしゃべってしまいました(^^;)





次の土曜日、結果を見に行きます。
これもまぁ、予想通りの展開になるはず。


癌はなかったとのことなので、ホッと一安心でした。





検査のあとは叔母とのランチご飯

こじゃれたカフェなのに、ドリンクバーにパンも食べ放題!
おいしかったです。

平日なの?という雰囲気でした。
ここは友人とも使いたいお店だなぁきらハート