もう19時半になるのに外遊び…日が長いのはこれがイヤだなー


今日はバスと電車の旅をしました。
普段、乗らない路線は迷いますな。

朝マックから始まって、

バス→バス→JR→バス→広電電車

廿日市のゆめタウンまで行ってきました。人が多かったし、店の人、テンパってたなー(笑)

たくさん歩いたし、クタクタです。


帰りに田の久でお好み焼き!





安定のおいしさ!

息子がいるのでお皿で食べました。
やけどしないとは思うけどね。

父さんの手が写ってるーーー!
こわっっ。





ただいま、食器棚を探し中。
なかなかイメージに合うものがないなぁ。

値段とデザイン、機能がピッタリくるものが欲しい!!