今季2度目のカープ観戦!

前回と同じく、先発はジョンソンでした。

内容は(笑)


まぁ、後半に盛り上がったので楽しかったです。

こういう試合、学生の頃によく見たなぁなんて思い出しながら見てましたよ。





いつも人の少ない田舎に住んでいるので、球場にこれだけ人が入ってても、目の前を何度も通る新幹線にも、たくさん人が乗っていて、混み合ってるとこは日本中にたくさんあるんだなぁーなんて、おかしなことも考えていました。


人が多いと疲れます(笑)




もうちょっと、点が入っても良かったよね。

もう私、個人的に応援する選手は決めないことにしました。
というか、決まらない(笑)

あ、でもサングラスをかけて打席に立つあいざわさんには少しキュンとしましたやじるし
 







次は9月です。

勝ちたい。というか、カープの今後の展開を楽しみに(笑)







人間ってすごいなぁと、思ったので撮りました。