最近やっと「アナと雪の女王」を見ました。暑くなるころに見ると、この暑さに怒りが(笑)

エルサがほしい!
エルサになりたい!

と、冬が大好きな私は心から思ったのでした(^^;)


今夜は久しぶりにMr.Childrenのライブへ行ってきました。何年ぶりでしょうか??

桜井さん、よく話すようになっててびっくりハート




別で行った友だちが撮ってたツアートラック!

今から出るアルバムが中心だったけど、聴きたかった「口笛」が聴けたのは本当に嬉しかった。
いつものイノセントワールドも聴きたかったけどね。

Mr.Childrenは、いつのまにか私の知らない曲が増えちゃたなぁ。。。

「口笛」は名曲だなぁと思った。
私が「青春」してたころの曲だからかなぁ。もうあのイントロで心がふるえる。

夏のスタジアムツアーも、行きたくなりました。暑いのは本当にイヤだけど。





私が私を確認できるのは、やっぱりライブだなぁと再再確認。(あとスキーしてるとき)

もうMr.Childrenとゆずしか行かないと思うけど。


最後の最後に、桜井さんが話してくれたこと、なぜか涙が出た。

どうしてだろうなぁ。

なんだか、「イイコイイコ」してもらったような、「だいじょうぶ!」と言ってもらったような、そんな気分。



また明日から、仕事も家事も頑張ってこなさなくちゃ!

また新しい自分で、子どもと向き合って行こうって思えました。


でもさ、新しいアルバムが、USBってさ、うちパソコンないし、音楽は車でしか聴けないんです。
どうしましょうかね。。。