4月になりました。先月に引き続き仕事が忙しいですが、山になってる仕事は置いて18時のお迎えを頑張ることにしました。

でないと、私がダメになりそうです。

とはいえ日が長くなった分、園庭で遊ぶことも増えてなかなか帰宅できないのですが…


日曜日は、新しくできた駅を利用するために、JRに乗ってきました。




先頭車両に乗り大喜びキラキラ

ずっと抱っこで少しきつかったー(笑)
とはいえ、まだ13キロなので軽い方笑

新白島駅で下車!




下り線の駅の入口~

ここは通り過ぎて、アストラムの駅へ。





息子は、近づいたら動き出すエスカレーターに少しびっくりしていました。


JRにもアストにも乗れて大喜びな息子でした。

普段、車ばかり乗っているから、電車に乗ると大喜びです。


新幹線に乗りたいという希望も叶えてあげたいけど、こちらはなかなかですねaya