お久しぶりになりました。

毎日、仕事→家事育児の繰り返し。
夜なかなか寝ない息子さんに奮闘中。
寝つき悪いのは私に似ましたね。



薬さえなければーーーー
風船さえなければーーーー

息子さん、お友だちみんなおうちで風船してると思っているようですえ
これはちょっといかんかも(笑)



風船って言うと聞こえが良すぎるのかなぁ?
お尻からチューブ入れて小さな風船で栓をして液を入れて、ウンチを出すんです。

もう浣腸より断然らく!(私も子どもも)





念願の息子とおそろい!!
やっとデビューしました。

私のお顔が変だったので隠します(笑)
小顔になりたいなぁー


コメダコーヒーにも初でした。
今まで朝マックだったけど、次回の通院はコメダでモーニングすることにした♪





店員さんがこぼしてしまってたんだよなぁ。
拭いてきますって言われたけど、気にしないからとそのままもらったんだけど、絵にならいね(笑)

マフィンが好きなので、朝マックも捨てがたい(笑)







ゆっくりと更新していけたらいいなぁ。