昨日は半年ぶりに検査でした。

3回目だし、毎日家で洗腸してるし、泣かなかったそうです。

今までの中で、待ち時間がいちばん長かったので私は少しヒヤヒヤしていました。


結果は、、、、


伸びて大きくなっていた腸が少し戻って来ていました。

初めての目に見える進歩です。


変化なかったら、手術になるかな??とか色々考えていましたが、約1年でやっとの一歩です。


まだまだこれから、自分でできるようになるのが大変なのですが…




次回の通院は2ヵ月後!!経過が良好なら洗腸を1日おきにしようと言うことでした。
1日おきになると、助かるラブ


でも、自分でできるようにならないとお話にならない。なんとか小学校あがるまでに治ればなぁと思います。




我が子はなるべくママがそばにいてみてあげてと、心から思います。

子どもがいても働きやすいことはありがたいけど、せめて3才までは子どもと一緒に過ごせるような仕組みになればなぁと思います。



我が子になにかあったとき、我が子を優先させてくれる職場には本当に感謝です。

息子が頑張ろうって思えるように、私は息子をみていたいと思います。