子連れだと同じお店ばかりになっていましたが、ずっと気になってたパセーラの紙屋町パーラーへ行ってきました。


なんと! 

お子様ウェルカムなお店でした(笑)

椅子もお皿やフォークも、メニューもありましたハート

おいしかったのでまた行こうって思いましたよ。

今は、パセーラが駐車場サービス3時間なのでパセーラでお買い物したいのよねー(*'∀`*)v







パスタのホタテがおいしかった音符



今日は用事を済ませたかったので、子守り要員に母を誘っていきました。そしたら、ボーネルンドに2時間いても飽きなかった汗
色んなとこをグルグル回って遊んでいました。

家ならすぐ飽きるのにねぇ。

オモチャ買いたい!!と言うこともなく、無事帰宅できました。


そろそろ美容室にも行きたいなぁ。
梅雨時期は湿度に負けます。ま、結んでおけば問題ないのですが(笑)