ブログに載せたいことが溜まっています。なかなかそんな時間も取れないのが現状…


_<)




 + + +


そんな中、通院したあとにそごうでランチをしましたご飯
話題のお店?

たまごと私というお店。

オムライスのお店でした。パンケーキなどもありました。今度はカフェで行きたいです。



まずはお子さまプレート




りんごジュースはしっかりと飲んで、オムライスは半分と少し食べていました。
プリンもおいしかったです。
ただ、写真ではタコサンだったウインナーか残念なことに、1本を縦に半分にしたものでした笑





もう覚えてない汗私が食べたオムライスです。


それから、





これはチーズを使ったオムライスでした。






 + + +

話は変わりますが、

長年愛用してきたCOACHのショルダーバッグがまた壊れましたうっ・・・





前回は反対の金具が付いてる方の革がダメになったんですよね。
修理したんだけどまたまたこんなことになってしまいました。修理すべきか、どうすべきか。

このバック、かなり使ってきたので見た目ももうかなり年期が入ってるかんじですあんぱんまん



どうしたものかーーーaya