今日は人間ドッグに行ってきました。
そこでもらったお食事券でリッチなお昼ごはんをしてきました。


食事券なので、行けるお店は限られているのですが…






お肉と迷ったけど、アナゴにしましたご飯
注文したら、今からさばいて出しますとの事でした。ちょっと嬉しい(*'∀`*)v






おいしかったよーピース顔
持ち出し金、560円でしたsei



けど、

わたし、やっぱり鰻の方が好きだな笑





このあと、美容室で数年ぶりにストレートかけてきました。
サラサラですLOVE

また野球トークに花が咲きました。

頑張ってほしい選手が、たくさんいますびっくり
いらないんじゃない、活躍を待ってるんですよびっくりファンはずっと前から…




帰りにこれ買って帰りました。
ゆっくり読めるかなぁー





思い出すだけで、泣けます。







久しぶりに1人で過ごした1日。
待ってる時間も長く、色々考える時間もあったし、久しぶりに雑誌もたくさん読めました。

こういう1日、たまには必要ですねオンプ