週末、久しぶりに広島市内パルコ周辺を歩きました。
H&Mがオープンしてたびっくり友人からこども服がいいと聞いたので、引き返して店内に入ってみましたが、こども服の取り扱いはなしとのこと。
おしいひろしまここに発見汗


数年前までは行き慣れた街だったのに、なんだか殺伐とした雰囲気になったなぁと思ってしまいました。


息子を出産してからは紙屋町周辺で済ませてしまうことが増え、本通りもアンデルセンくらいまでしか行くくらいです。


みんな、何も感じてないのかなぁーと思ってしまいました。
入りたいなぁと思うお店もなく、天満屋行こーなんて思い、行きかけて天満屋がもうないことを思い出しましたaya


妹にlineで教えてもらいながらの散策、まるで観光客でした。