今日は親子遠足でしたオンプ
晴れたので動物園に行ってきました。




向こうに見えるのはヒヒ山です。

雲一つない青空で良かったんですが、暑かったーーー大山高低差がけっこうある動物園なので、抱っこを要求されるとクタクタです。
午後から時々抱っこになりながらも、しっかり歩いてくれました嬉




一番好きなのはやっぱりペンギンでした。
以前に何度か水族館行ったときも、ペンギンには食いついてたからなぁーLOVE





お友達ともしっかり遊べたし、私自身も関われたから良かったaya



お弁当も頑張りましたよaya




動物のピックでごまかす作戦aya
半分くらい食べてくれました。
次はアンパンマンに挑戦だーayaって、保育園なのでお弁当作る機会はめったにないけどaya


動物の写真も撮ったので、また改めてアップします。新しいカメラ買って良かったーkonatu