出産して初めての1日スキーに行ってきました。いつぶり?3年ぶりかな。
息子は、仕事行くふりしてこども園に連れて行っていきました(笑)

あと2分で着くというところで、ブーツとストックを忘れたことに気付き、引き返しましたaya1時間のロスガクリ



この日は快晴はれ



パパさんとのスキーも久しぶり嬉


でも、2本くらいすべったところで気付きました。

体力がないaya
落ちてるsei


今まで、1時間とかで満足できてたのは、体力が落ちてたからなんだと…がーん

パパさんについて滑るのに必死あんぱんまん
と言いながら、夕方までガッツリ滑りましたよ。





この日は、スクールにお客さんはゼロだったので、スタッフの特訓スキー
私はそれにひっついて滑ってました。


15時からはパパさんと2人でハート
コブしかないとこに上がり、ヒヤヒヤしながら下りてきました。コブしかないって、滑るとこないけーaya

いくら、練習せんと滑れるようにはならないとはいえ(笑)
あ、でも上がって後悔するっていう気持ちにはならなかったなぁ。不思議雪だるま





コブのあとは、ビュンビュン滑って終了。
うまくなったとほめてもらえました。

ここ数年は回数激減なので、どうすればと考えながら滑っていたからかなぁ??
苦手だった重たい雪も克服しつつあります。







雪男雪女の撮影を見かけました。いつかは出たいけど、このコーナーは10代20代が多いからなぁ。地元人は無理かな(笑)




今年はフカフカ雪には会えなかったので、また来年、フカフカ雪を味わいたいなぁハートぃっぱぃ



また来年、楽しくすべれますようにやじるし