かこ最近、いただきものが増えました。おやつに助かりますすまいる




アメリカのおみやげ。もう1つ、メープルクッキーもあったけど食べちゃいましたラブ



続いて、




スキーのおみやげオンプ卵はホワイトチョコでしたハート





こちらもスキーのおみやげ。これ、めっちゃおいしいんです。さすが白い恋人と同じ会社だけあります。



それから、




パパサンの、お仕事の関係でいただいたKunugiのバームクーヘンLOVE


最後に、

これもパパサンのお仕事の関係でいただいたインドのおみやげ。




オーガニックグリーンティーsei
スパイスのきいてるティーパック好1ついただきましたが、私の好みの味でしたaya


おみやげ色々いただけてありがたいなあんぱんまん

そろそろ私たち家族もどこかに行きたい頃ですsei
その前に引っ越しもしなくてはー