少し食欲のない息子に、何かおいしそうなランチと思い、cookpadで探したのがこちらオンプ




ご飯のお好み焼きなのですaya

簡単かつ、おいしくおなかいっぱーいになりましたすまいる

ベースは卵とご飯に塩胡椒ですが、ウィンナーを小さく切ってトッピングハートチーズも入れたら良かったかな嬉





こんな感じで、ソースとマヨをグルグルーっとハートキラキラ
私の中で、お好みソースとマヨネーズは最強ですラブ



少し体調を崩し食欲がない息子もおいしいと食べてくれましたピース顔

ちょっとめんどくさいとき、1人の時や子どもと一緒の時のランチにオススメですてへ



cookpadレシピID:827011