おいしいお好み焼きが食べたーいハートと思ったのに、イマイチでしたガクリ

なので、お店の名前は伏せときます。今度行くなら焼きうどんか焼きそばにしよーう汗





麺はパリッパリに焼いてありました。
広島風は混ぜ焼きではないので、層が分裂しやすいのですが、これはまさにそうでした。
イマイチで残念過ぎる。





これを見たら、分かる人にはどこのお店か分かるかもしれないなイシシ数店舗あるお店で、他店舗はもうちょっとはおいしかったよな記憶です。

お好み焼きが丸過ぎるのもちょっと気に入らないのです涙


お店自体は、座敷あり、子ども用の椅子もあり、ママとしてはありがたいお店なんだけどなぁー、いかんせん味がザンネン…。