ここ最近なかなか新メニューがないなぁと思っていたところ、いとこの奥さまがcookpadで見つけた「パイナップルジャムで、鶏肉のハワイアン煮」音符

妹が社員旅行のバリ島のお土産にパイナップルジャムを買ってきてくれたので早速つくってみましたイシシ





妹の社員旅行、毎年南の島なんですよー。しかも4泊とかひらめき電球羨ましいです嬉

スーパーにはパイナップルジャムがなかなか売ってなくて、妹がこのレシピのために買ってきてくれたジャムですやじるし



レシピでは骨付きですが、私は食べやすい鶏もも肉でつくりました。




材料全て入れ、煮込むだけの簡単レシピハート





作ってすぐよりも時間が経った方が味がなじんでおいしかったですaknお肉も柔らかく、ご飯も進みましたーaya


矢印レシピはこちら矢印

http://cookpad.com/recipe/317392/?utm_source=bt&utm_medium=bt_r



パイナップルジャムの作り方レシピもあります笑