世羅高原農場「ダリア祭り」に行ってきました。

行って気付いたayaここ、数年前に妹がヒマワリが見たいといって来た場所でした笑




めっちゃひろーーーいオンプ






この2枚は展望台からの写真。





こんなにたくさんたくさんとは思わなくて、びっくりー




お客さんも多くて、立派なカメラ持ってる人、ワンチャン連れは本当に多かったー嬉



春はチューリップだそうです。チューリップも品種がたくさんありそうやじるし


息子の靴を忘れてきたので、ずーっと抱っこ…はあまりにも大変、そして息子も歩きたがり、裸足であるいてましたハート裸足は絶対嫌がると思ってたけど、自由度が少ないから、歩きたくなったんでしょうね。
展望台が気に入ってましたaya