この3連休は実家に帰省、久しぶりに友人に会ったり、実家のお食事会に、家族で遠出、大満足の連休でした。

すっごいストレス解消になりました嬉


土曜日は、午後から西条酒まつりへ。
メインのイベントには行かず、友人とキズナ会場であった宮沢和史さんのFMラジオ公開録音へ。

その後、久しぶりにご飯を食べて帰りました。
夕食を外食なんて、何年ぶりでしょう??2年半はしてないと思う。。。汗

しかも素敵なお店、お客様も少なめで、洋風お座敷??ソファー席で息子もリラックスしてましたakn




ちょっと指が写ってました涙子ども用にと絵本もあってハート

私も友人も久しぶりにまったーり、ゆったーり笑





シーフードオムライス音符
サイズも女性用、男性用と選べるので、子どもとシェアもできる男性用サイズを注文。これで1,700円(ドリンク付)は高いかなーとおもったけど、シーフードがめちゃおいしかったうまい

ドリンクは食後のデザートと一緒にティータイム





このお店は、紅茶ラテが飲めるお店。別の場所にあるカフェ クレマの姉妹店なのです。





うさちゃんウサギ




ねこちゃんネコ


飲むのがもったいないくらいかわいいラブ



友人の頼んだのはティラミス矢印






あっという間に19時になり、帰宅しましたが、久しぶりにゆっくりできて良かった。
お昼寝なしな息子がグズらず楽しく食事できて、本当に嬉しかったです。

これが普通にテーブル席とかだったら、「抱っこ、抱っこ」は間違いないサゲ
素敵なお店に連れて行ってくれた友人にも感謝はーと






お店はこちら「アメルク」
http://www.txpresso-amerc.com/index.php