今回は久しぶりの平日ランチご飯
思い立って、ずっと行ってみたかったカフェ、S.Tons cafeへオンプ




店内は思ったより広くてびっくりしました。

ランチの種類は4~5種類。1,280円にドリンクとデザートが付いていました。

私は、ハンバーグのランチをやじるし




ハンバーグソースは、デミグラス、トマトチーズ、テリヤキの3種類からテリヤキを選びました。


一緒に行った母は、



日替わりランチハートこの日はかぼちゃコロッケでした。





デザートハート


ケーキはこのお店では作ってないようです。味もまぁまぁ笑でも、飲み物はおいしくいただきました。
カフェラテにしましたが、おいしかったーやじるし

お店の雰囲気もとても良かったです。

ただ、店内は暗め…ちょっぴり暗すぎるーと思っちゃった。お昼間ってことを忘れそうな感じなくらい音符
独身のころ、よく友だちとカフェで長々と話してたころを思いだしましたさくらんぼ

もうなかなか夜に飲みに行く事はできないので、雰囲気だけでもって時にはいいかもハートキラキラまた次回、お友だちと来たいなハート




ランチのあとは、運転免許証の再交付に行ってきました。
お財布と一緒になくしてしまいましたあんぱんまん