母方の叔父が転勤で広島に戻ってきたので、歓迎会がてらみんなで
旅行に行ってきましたaya

行き先は、去年の秋と一緒aya
山口のてしま旅館に泊まり、海響館に行ってきましたsei




夕食の一品きら





朝食ハート


料理はどれもおいしくて、みんなに喜んでもらえましたズキュン★食前酒がおいしかったー酒温州みかんのお酒で、すごくおいしいファジーネーブルみたいな感じでしたハートラインストーン赤

宿では、リンパマッサージをしてもらいましたaknすーごい良かったですハートぃっぱぃ


2日目の今日は大雨で冴えなかったけど、楽しい2日間でしたハート
息子も水族館では、ペンギンを一番よく見てました。海響館ではペンギン村と言って、かなり見応えのあるものになってますペンギン




水圧で小さくなっていったカップラーメンのカップaya
真ん中上の一番大きいのが普通サイズで、100m潜るとその右横のように縮むそうですRunning



~今回の参加者~
私たち家族、母、妹、祖母、叔父夫婦
の8人あんぱんまん