私の楽しみになってきた週末ドライブaya
今日も近くのお店でパスタランチランチパスタは息子もパクパク食べてくれるから助かるハート手とかすごいことになるけどねーaya


今日はキノコと鶏肉のパスタaya






パパさんは、挽き肉とチーズのカレーパスタaya




ランチは、サラダとスープ(ミネストローネ?)と食後のコーヒー付ハート


カレーパスタはあんまりカレーっぽくなかったような汗
でも、両方ともおいしかったです。

このお店、おいしいのになぜかいつもお客さん少ないんだよねーayaなんでかな??
いつ行っても待たなくていいし、周りもあまり器にしなくていいから助かるってへ



この後は、いつもの?ごとく芸北オークガーデンへアイスを食べに行きましたズキュン★
今日は、抹茶と豊平イチゴにしましたよー(写真ないけど)


この後のドライブ先はまた次にアップしますねオンプ