うちから車で20分くらいのところにあるカフェカフェ

bakuroに行ってきました。いつもいつも通りすぎるばかりだったので。。。



小さなカフェ、店内は、2人掛けのテーブル席2つとカウンターに5人か6人座れるだけ。

お休みの日に子連れで行ったので、ちょっと落ち着かなかったです。

平日のお客さんの少ない時だと、ベビーカー入れさせてもらえたと友人が言っていました。

休日だったので、お客さんはひっきりなしでした。


私の注文したのは、、、、ノルウェイチーズだったかなぁ??1週間前くらいに行ったのだけど、忘れてしまった。

自家製のパンとチーズです。


写っているのは、息子の小さなおててカメラ






こちらは母のおててあはv

ピザパンです。



ランチは、これにサラダと飲み物(コーヒーor紅茶)が付いていました。

最初は。え?これだけ??って思ったのだけど、意外にお腹いっぱいになりました。が、殿方にはちょっと物足らないかもです汗カフェのハシゴをするにはもってこいですねやじるし


もうすでに売り切れていたのですが、シュークリームが気になりましたハートぃっぱぃ



小さなカフェなので、子連れにはちょっと不向きだけど、お店の方は息子にも優しく接してくださいました。








+ + +


昨日は妹の引っ越しで私も息子もお手伝い(お邪魔)しに行く予定でしたが、二人して体調不良だったので、実家でのんびりお留守番していました。

久しぶりに何も考えず、心からのんびりできたような気がします。

ここ最近、パパの帰宅も日付変わるころだし、私も仕事やもろもろのことがあって、本当にクタクタだったんですね汗


今日ものんびりして、お昼過ぎに自宅に戻ろうと思います。