ずっと気になっていたaroboのランチプレート花買っちゃったaya



仕切りのあるプレートが欲しくて、でもなかなかこれって思うのがなく、やっと見つけたのがこのプレートでした。





資源米からできているので軽いLOVE1枚525円やじるしこのプチプラも嬉しいね。
aroboのHPを見ると、ピクニックに…とあったけど、おうちで普通に使っちゃうよハート






aroboのHPはこちらオンプ
http://www.arobo-japan.com/




+ + +

今日は朝から雪が降ったりやんだりの寒い1日でした。今はうっすら雪化粧してますよ雪だるま
明日の朝、少し積もっているかもしれませんね、うふふ、楽しみですハート