今シーズン3回目行ってきました。モッサリした雪だったので、今日だったら良かったのになぁーaya今朝は一面銀世界です雪だるま




朝から雪降ってたよスキー寒くてびっくりオンプ

まずは朝一でやじるし




↑うまい人。知らない人ですテヘ

結局、ダンナさんは午前も午後もレッスンが入ったので私はその合間に滑ってきました。

楽しかったズキュン★





コブ!!
すべってるのは、スキースクールのスタッフさんですオンプ

夕方は少し晴れました。






花今日のポイント花

落下を楽しむ。(私なりに)
外足に乗る。(モッサモッサの雪だったので)

へたっぴなりに、足の小指や親指を意識したりもしてみました。




今シーズン最後かな??