家に引きこもってたら、ストレスから食べてしまう!!特に午後からは止まらないガクリ


今日も食べたくなって、部屋も暖めたくて、ホットケーキミックスで蒸しパン作りましたおんぷ残りで普通にホットケーキをハート

牛乳がないからりんごジュースLOVEベビーチーズをちぎって入れましたきらきら



ホットケーキおいしかったーaknしかし、裏側を少し焼きすぎてしまった汗
りんごジュース大成功ですワーイ



蒸しパンは…



ちょっと失敗まっくろくろすけ
初めてフライパンでつくったのだけど、浸かっちゃいましたaya
あとで調べたら、100円ショップに台?が売ってるみたいです。週末買いに行ってこよーっとキラキラ

ちなみに、りんごジュースは、



写真右側の広島県芸北のりんごジュースをつかいました。

りんごジュースでホットケーキ、かなりオススメですハート
蒸しパン、またリベンジしたいと思いますきら