寒いですね。

今朝は数センチの積雪雪だるま夜中に降らなかったみたいです。
今夜はどうかなー??


今日はダンナさん当番の日だったので、一緒にスキーに行ってきましたスキー

吹雪でしたまっくろくろすけ
けど、フッカフカきら

最近ずっときちんと圧雪されたゲレンデを滑っていたので、フカフカなゲレンデは久しぶり音符

フカフカにハマってしまい、最後はまくれてなんぼみたいな笑





広島県最高峰キラキラ








すごく寒かったので(マイナスの世界)、写真も適当に撮りました汗


久しぶりに、キャッキャッ言いながら滑ってました。
3時間くらい滑れて、まだ滑りたいと思いながら帰宅しましたが、体的にはかなりの疲労ですイシシ
今回は友だちと滑ったので、前回よりもストレス解消になりました。


スキーができる幸せ音符ありがたいです。なんだかんだいいながら、出産しても1シーズンも休むことなく滑れてます。